docomo

Docotch

Androidをお使いの方

Bluetooth接続ができない

1.ドコッチ 01とスマートフォンのペアリングはできていますか?

2.ドコッチおでかけアプリはインストールされていますか?

アプリのインストールはしている

3.スマートフォンのBluetoothの設定がOFFになっていませんか?

Bluetoothの設定はONになっている
Bluetoothの設定がOFFになっている
スマートフォンのBluetooth設定をONにし、再度初期設定ガイドを参考にペアリングを実施してください。

4.ドコッチ 01のBluetoothの設定がOFFになっていませんか?

Bluetoothの設定はONになっている
お使いのスマートフォンでBluetooth Smart機器対応のアプリや設定が有効になっている可能性があります。一旦関連アプリを停止していただいてスマートフォン側のBluetoothを再起動してください。
Bluetoothの設定はOFFになっている
ドコッチ 01のBluetoothの設定をONにしてください。

ペアリングはしているが、再接続ができない場合

1.ドコッチおでかけアプリは起動していますか?

アプリは起動している
アプリが起動していない
お使いのアプリが終了している可能性があります。

2.ドコッチ 01の電源は入っていますか?

ドコッチ 01の電源がONの状態
ドコッチ 01の電源がOFFの状態
ドコッチ 01の電源をONにしてください。

3.ドコッチ 01のBluetooth設定はONになっていますか?

ドコッチ 01のBluetooth設定はONになっている
ドコッチ 01のBluetooth設定はOFFになっている
ドコッチ 01のBluetooth設定をONにしてください。

4.ドコッチ 01が他のスマートフォンと接続されていませんか?

他のスマートフォンと接続されていない
Bluetoothを再起動してください。
他のスマートフォンと接続されている
接続を解除してください。
※お使いのスマートフォンがシャープ製の場合

Bluetooth Smartの設定がOFFになっていることを確認してください。


ドコッチおでかけアプリがインストールされていない場合

1.対応機種をお使いですか?

対応機種を使っている
初期設定ガイドを参考に、アプリをインストールしてください。
対応機種を使っていない
お使いのスマートフォンではアプリと接続できません。アプリと接続できる機種は「対応機種」をご確認ください